milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

塩派?タレ派?どちらでもどうぞ

9月になりましたわね

どーでも良い

お知らせでございますが

ワタクシ

四季の中で

秋が1番好きでございます

皆様

こんにちは

 

先日出勤時に聴いておりました

ラジオで

ずーっと

焼き鳥のお話をされておりまして

その時から

日曜日は絶対焼き鳥に致しますわ!

と心に決めておりました

朝から

いつものスーパーへ行って参りまして

ワタクシの手元にございます。

 

がしかし

そちらをいただく前に

本日は

餃子をお包みするという

大仕事がございまして

確実に

餃子の王将では雇っていただけないであろう

スピードで

お包みさせていただきました

そして

こちらの餃子達

このまま冷凍室行きでございます

また会う日まで

さようなら

 

さて

本日の大仕事を片付けましたので

待ちに待っておりました

ランチタイム

・氷結(無糖レモン)

・焼き鳥

・お寿司

・マカロニサラダ

でございます

 

定期的にいただきたくなります

この組み合わせ

最高でございます

ラジオで

焼き鳥の皮は塩!

〇〇(どこの部位だったかしら?)はタレ!

とおっしゃってましたが

ワタクシ

焼き鳥は全てタレ派でございます

あのタレの味が好き。

 

そろそろ

皆様

口が焼き鳥を欲して来たのではございませんかしら?

今からスーパーに行かれましたら

晩酌に間に合いますわよ

いかがでございましょう?

 

本日はprime videoで配信中の

「損するのは嫌だから」

を観ながらいただきたいと思いますので

失礼致します

 

かしこ