milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

こちらに来られるのおやめになりましたの?

ありがたい事に

ワタクシの住んでいるトコロは

この度の台風10号

お名前は

サンサンでしたかしら?

雨が降ったくらいで

ほぼ影響がございませんでした

被害にあわれた皆様

大丈夫でございましょうか?

皆様

おばんでございます

 

本日はワタクシ

ゆっくり眠るつもりでおりましたのに

先日おウチに来ていただきました

オバサマ(母の姉)の

忘れ物を届けに行く事になり

休日の朝にしては

結構早くから動いておりました

届けに伺うと

何故だかそのまま

モーニングへ行く流れになりまして

軽く拉致られておりました

ワタクシ

茶店に行く事も殆どなく

ましてや

モーニングなんて

人生で2回目くらいかもしれませんわ

 

茶店

早朝にもかかわらず

結構な人で溢れておりまして

驚きでございました

モーニングメニューは

何種類かのトーストから

選べるようになっておりまして

ワタクシ

きなこトーストを選ばさせていただきました

お初でございましたが

とても美味しくてございました

後は

サラダとバナナとゆで卵とゼリー?

がワンプレートに乗っかっておりまして

モーニングって

お店に何の得がございますのかしら?

と思いながら

いただいて参りました

ワタクシ

茶店の存続が心配でございます

誰がお始めになったのかしらね?

サービス精神が旺盛すぎやしませんこと?

お客様目線で言わせていただくと

とても素晴らしいシステムでございます

色々なところの

モーニングとやら

いただいてみたくなりました

 

本日の夜ごはん

春巻きをお作り致しましたのに

あまりの腹ペコ具合に

写真を撮り忘れまして

ガッツいてしまいました

只今より

反省タイムに入りますので

この辺で失礼致します

 

かしこ