milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

諦めも肝心でございます

お昼御飯をいただいた後

ワタクシ

爆睡しておりまして

気づけば

夕方でございました。

めっちゃ幸せでございます

皆様

おばんでございます

 

本日の晩御飯は

春巻きにする予定でございました

お昼御飯の後

具材の準備を致しまして

夕方くらいに

包み始めれば

良い時間に仕上がりますわね

計画は

完璧なはずでございました

 

人生もそうでございますが

何事も

予定通りになんて進みませんわよね

そんなものだと思います

大事なのは

その後どうするか

でございますわよね?

 

目が覚めると夕方でございましたので

ワタクシ

春巻きはサクッと諦めさせて頂きました

 

17時頃から

春巻きの具材を切って

炒めて

その後

皮に包んで

揚げる!?

無理でございます

そんな工程を

短時間で行うスキルは

持ち合わせておりませんので

また後日

とんでもなくお暇な日に

お作りしたいと思います

 

結局本日の晩御飯は

お昼がいつもより少し遅めでございまして

あまりお腹もすいておりませんでしたので

付け合わせの予定でございました

野菜サラダとスープのみ

いただきました

たまには

こんな日もございますわよね

 

本日も

髪を振り乱して

一心不乱に

働いてらした皆様は

ガッツリと

美味しい晩御飯いただいて下さいませ

では

ワタクシ

この辺で失礼させていただきます

 

かしこ