milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

豪華な事になっております

どうやら

Fire TVのリモコンが

壊れたようでございます

以前 職場の方に

お聞きした話によりますと

こちら

暗闇で

光るリモコンがあるらしいですわよ

皆様

ご存知でしたかしら?

でも

ワタクシ

別に光っていただかなくて結構ですので

普通のリモコン

ポチッと購入させていただきました

無いと不便ですものね

皆様

おばんでございます

 

本日は

暑すぎる為

シェフはお休みを取られておりますので

お夕飯に悩んでおりましたが

そうだわ!

あの焼き鳥 またいただきたいですわ!

となりまして

スーパーまで行って参りました

残り1つになっておりました

焼き鳥

無事ワタクシの手に渡って参りました

1つ残していただいて

ありがとうございます

本日のお夕飯は

コチラ

・氷結(無糖レモン)

・焼き鳥(もも・皮)

とろサーモン巻き

・ベビーケールとプチトマトのサラダ 温玉のせ

・ピーマンのおかか炒め(作り置き)

でございます

 

何だか

豪華な事になってしまいました

焼き鳥を購入致しますと

お寿司も購入したくなるのは

何故かしら?

本日のサラダは

「フードロスにご協力下さい」のカゴに

半額になってました

ベビーケールとプチトマト

でございます

ワタクシ

フードロスにご協力して参りました

地球に優しい人間でございますの

 

では皆様も

美味しいお夕飯をいただいて

残り少ない

日曜日を満喫して下さいませ

 

本日は

この辺で失礼致します

 

かしこ