milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

程々が宜しいわね

ワタクシ

平屋に住みたくてございます

そんな事を思う

今日この頃

皆様

おばんでございます

 

本日はワタクシ

朝から美容院へ

行って参りました

2時間くらいかしら?

美容師様とおしゃべり致しまして

定番のマッシュルームスタイルに

仕上げていただきました

本日も

素敵なキノコが仕上がりましたわ

いつもありがとうございます

美容院から出ましたら

腹ペコでございましたので

いつものスーパーで

お昼ごはんを購入して帰る事に致しました

 

本日のお昼ごはん

コチラ

・氷結(無糖レモン)

カニクリームコロッケ

・焼き鳥

・野菜サラダ

もち麦ごはん

でございます

 

大好物のカニクリームコロッケ

どうしても

食べたくてございまして

そちらを

手に取りましたら

横にいつもの焼き鳥が…

ワタクシ

本当にかなり

腹ペコでございましたので

そちらも購入させていただきました

 

少し多いかしら?

とは思っておりましたの

まぁ

多くてございました…

 

いただいてる途中に

カニクリームコロッケだけで

十分な事に気づいておりましたが

既に温めておりました

焼き鳥を

若干無理して

完食致しましたら

只今

絶賛胃もたれ中でございます

せめて

焼き鳥は夜ごはんに

いただけば良かったですわ

ホントは

カニクリームコロッケ

2個でよくてございました…

 

油モノ+油モノに

胃が

限界をお迎えになったようでございます

食べ過ぎはよろしくございませんね

暫くは

ワタクシ

お茶漬けで

宜しくてございます

 

皆様も

お気をつけ下さいませ

欲望のままに

喰らいつきますと

痛い目見ますわよ

 

ではワタクシ

胃を労わる為

瞑想タイムに入りますので

この辺で失礼致します

 

かしこ