milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

苦手なものは仕方ございませんわね

そろそろ

皆様

お仕事行かれませんかしら?

平日なのに

どこに行っても

人が多くてございます

皆様

おばんでございます

 

ワタクシ

本日

お休みでございました

朝から

色んな用事を済ませて参りまして

お昼過ぎに帰宅致しましたが

暑さと人の多さで

グッタリでございました

それでも

お腹は空きますのよね

人間って不思議…

 

とりあえず

先日カルディで購入致しました

生パスタフィットチーネ

を使いたくございましたので

本日のメニューは

シェフが

最近ハマっております

クリームパスタでございます

 

コチラ

・氷結(無糖レモン)

・小松菜とベーコンのクリームパスタ

・シェフのぶっ込みサラダ

・マンゴー&ヨーグルトのゼリー

 

ワタクシ

フィットチーネパスタ

大好物でございまして

生パスタのモチモチ感と

クリームソースの相性も

抜群でございました

トマトソースも良いかもしれませんわね

機会がございましたら

お作りしてみようかしら

 

本日は珍しく

スイーツ付きでございます

いただきものの

無印良品様のゼリー

 

ワタクシ

あまり

ゼリー系が得意ではございません

コロナにかかった時

ごはんが全然食べられなくて

仕方なく

栄養補給ゼリーを食べておりましたが

その時くらいでございます

なので

大変申し訳ございませんが

無印良品様のゼリーに関しては

美味しさを伝える事が難しくてございます

 

ワタクシ

個人的な意見としては

やっぱり あまり好きではございません

でした

 

ゼリーの好きな方は

美味しくいただけると思いますので

興味のある方は

無印良品様でお買い求めくださいませ

 

皆様

明日もまだお休みかしら?

宜しいですわね

ワタクシは

お仕事に行かなくてはいけませんので

この辺で失礼致します

 

かしこ