milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

ホットケーキは朝ごはんでよろしいかしら?

暑くて目が覚めるって

何かしら…

9月中旬ですわよ

そろそろ

ホントに

秋が来ていただいても

宜しいかと思います

皆様

おはようございます

 

3連休2日目の

朝でございます

無事

お部屋のお掃除も終了致しました

 

あっ!

ワタクシ

皆様の3連休と

1日ずれておりますので

ん??

と思われました方

そういう事でございます

間違いではございませんので

宜しくお願い致します

 

昨日

お買い物に行って参りましたので

本日は

完全に1日引きこもらせていただきます

スッピンで1日過ごせるって

いつぶりかしら?

最高でございます

 

ワタクシ

今日は絶対出かけない!

と心に決めた日は

メイク致しません

でもこの世の中

出かける予定がなくても

必ず毎日

メイクされてる方が

結構いらっしゃるそうでございます

大変ですわね

何でしょう?

女子力とやらの差?

でございましょうか…

まぁ

各々でございますので

各々

好きにして参りましょう

さて

ワタクシ

昨日

この3連休中は

きちんと朝ごはんをいただきます宣言を

致しましたので

本日の朝ごはんでございます

コチラ

・100%りんごジュース

・ホットケーキ

・鉄グミ

でございます

 

お暇でございますので

朝から

ホットケーキ

お焼きいたしました

そして

力尽きました…

お疲れ様でございます

 

めちゃくちゃ久方ぶりに

いただきましたが

相変わらず

美味しくてございますわね

甘いものって美味しい

甘いってだけで美味しい

罪よね…

後は

食べ忘れがちな

鉄グミ

でございます

鉄分大事

 

それではワタクシ

一息つきましたら

お昼ごはんのご用意がございますので

この辺で失礼致します

本日のお昼ごはんは

和定食でございます

また数時間後に

帰って参りますので

お暇を持て余してらっしゃる方は

是非またいらして下さいませ

 

かしこ