milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

ニトリ様

起きですぐ

結構な高さで

幅15cmあるかないか位の

塀に登らされまして

簾の片付けを

して参りました

危なくてございますので

皆様は

真似しないで下さいませ

 

あっ

ご挨拶を忘れておりました

皆様

こんにちは

 

本日ワタクシ

お仕事がお休みでございますので

モロモロのお買い物をする為

ニトリ様へ行って参りました

久々にお伺い致しましたが

楽しすぎますわね!

お昼までには

お家に帰っております予定でしたが

あちらを出たのがお昼でございました

こんな事もあろうかと

ワタクシ

お素麺を茹でてから

お出かけ致しましたの

正解でございましたわ

本日のランチは

コチラ

・氷結(無糖レモン)

・明太そうめん

セブンイレブン様のフィッシュバーガー

でございます

以前も

全く同じメニューの日が

ございましたかしら?

気のせいかしら?

もう

腹ペコすぎて

何でも美味しくてございます

さて

お腹も満たされましたので

今からワタクシ

購入して参りましたお肉を

小分けに致しまして

冷凍保存する

という

使命をお果たしする為

この辺で失礼致します

 

では皆様

午後からも

全力でお仕事して下さいませ

 

かしこ