milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

ドラマよりドラマな人生

先日

ウリ坊に遭遇致しました

めちゃくちゃ可愛いくてございます

のちの姿を想像致しますと

可愛さが半減いたします

皆様

おばんでございます

 

ワタクシ

超田舎で生活しておりまして

周りはもう

お年寄りだらけでございますが

皆様

とてもお元気でございます

割合的に

女性の方が多くてございまして

その方達の昔話をお伺い致しますと

壮絶すぎて驚きしかございません

そんな状況の中

生き抜いて来られた方達ですので

メンタルがめちゃくちゃお強くてございます

多分

現代の方々なら

秒で病んでしまわれるのでは…

 

人様の事ですので

詳しく内容を申し上げる事は

出来かねますが

昔13時くらいから放送されておりました

ドロッドロのドラマ

がございました事

ご存知でしょうか?

お若い方はご存知ないかしら?

30分間の凄いドラマがございましたの

でもドラマですので

どなたかがお作りになったお話でございましょ?

こちらは

作りものを超えるリアルなお話でございます

色んな事でお悩みになられたり

落ち込まれたり

沈んだ気持ちから這い上がれない方達に

お聞かせして差し上げれば

ワタクシの悩みなんてミジンコですわね…

となるかもしれない

それくらいのお話でございます

 

因みに

ワタクシはなりました。

ワタクシごときミジンコでございました

 

お婆様の人生にドラマあり!

でございます

 

ウチの近所のお婆様達を守る為

税金と年金と保険を納めないといけませんので

微力ながら

明日も

ワタクシは働いて参ります

 

では

まだお休みの皆様

週明けから

シャカリキにお働き下さいませ

本日は

この辺で失礼致します

 

かしこ