milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

シェフが復帰いたしました

お暇を持て余してらっしゃる

皆様

こんにちは

ワタクシも同じでございます

 

お暇ですので

お食事をお作り致しておりました

皆様お待ちかねでございましょ?

シェフの登場でございます

 

ワタクシ

本日いただくお食事は

1週間前から

決めておりました

町中華の店主様方が

ザワつく1品でございます

本日もフライパンを振り回して

お作り致しましたのは

コチラ

・氷結(無糖レモン)

・麻婆茄子麺

・シェフの気まぐれサラダ

でございます

 

麻婆茄子を中華麺に

ぶっかけさせていただきました

中華料理店の方々

衝撃で

ひっくり返られてございませんかしら?

こちら

大変美味でございます

誰がお考えになったのかしら?

天才ですわね

 

では

冷める前に

U-NEXTで配信中の

「ソンジェ背負って走れ」を

鑑賞いたしながら

氷結と共にいただきたいと思います

 

張り切って

有名店の行列にお並びの皆様

ワタクシ

先に

いただかせていただきます

長時間お待ちになった後の

お食事

さぞかし

美味でございましょうね

お楽しみ下さいませ

 

かしこ