milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

最近のお気に入り

最近

重力が憎らしくてございます

ペンの蓋やら

糊のフタやら

やたら

床に落ちますのよね

 

ワタクシ

しゃがみたくございませんの!

 

皆様

おはようございます

 

いきなりでございますが

朝ごはん

きちんと

食べていらっしゃいますかしら?

ワタクシ

食べておりませんでした

朝は

ギリギリまで寝ておりますので

そんなお時間ございませんの

なので

毎日

お昼前くらいになりますと

腹ペコすぎまして

お仕事の質が落ちて参ります

これは

よろしくございませんわね

勤続10年以上経っておりますが

最近思い始めまして

3日程前から

朝ごはん始めさせていただきました

コチラ

カロリーメイト(バニラ味)

でございます

ワタクシ

カロリーメイトにバニラ味が

ございます事

存じ上げておりませんで

試しに1つ購入致しましたら

めっちゃ美味!?

でございました

チョコチップも入っておりますのよ

素晴らしくてございます

車で移動しながらでも

食べられますので

そちらもありがたくてございます

ただ1つ

とんでもなく口内の水分

持っていかれますので

必ず

お飲み物が必要かと

 

大塚製薬

便利で美味しいモノを

ありがとうございます

飽きるまでは続けさせていただきたいと

思っております

 

では

この辺で失礼致します

 

かしこ