milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

そんな時もございました

本日はワタクシ

何もしたくございませんので

何もしない事に致しました

さて

皆様は

どんな日曜日をお過ごしに

なられるのかしら?

皆様

おはようございます

 

先日

お部屋のお掃除を

しておりましたら

懐かしいモノが出て参りました

遡る事 数年前

コロナ禍で

思うように外出も出来なかったあの頃

ワタクシ

お暇を持て余しておりまして

おウチで出来ます何かを

始めようと

色々模索しておりました

どうせすぐに飽きてしまいますので

お金をかけずに出来る何か…

たまたま

何かに使って残っておりました

100均様の色画用紙がございまして

捨てるのも勿体ないですので

コチラを使って何か出来ないかしら?

という訳で

ちぎり絵

のようなモノ

自己流でやらせていただいておりました

あら?

コンビニの看板て可愛い…

ローソン様

ファミリーマート

セブンイレブン

作ってみたり

しておりました

 

地味に

めちゃくちゃお時間のかかる

作業でして

大変でございましたが

暇つぶしには

最適でございました

そして

最後にお作り致しましたのが

コチラ

当時

めちゃくちゃ聴いておりました

BRUNO MARSの

「doo-wops hooligans」

というアルバムのジャケット

でございます

机の上にずっと置いておりまして

とてもシンプルなデザインでしたので

お作りしてみましたが

とんでもなく

お時間かかりました

当然ながら

ホンモノとは

全く違う仕上がりとなりましたが

雰囲気はございますかと…

この後

嫌気がさしまして

こちらの趣味は終了致しました

 

折角ですので

少し日の目を浴びさせてあげようかと

お載せさせて頂きました

 

では

ワタクシ

U-NEXTで

「遊んでくれる彼女」

最終話を観させていただきますので

失礼致します

 

かしこ