milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

マッシュルームを手に入れました

一番右側にございます

右折専用レーン

右折される方は

そちらをお使いくださいませ

何故

直進レーンで

右の方向指示器

出してらっしゃるのかしら?

後ろが大変な事になっておりますわよ

皆様

おばんでございます

 

本日は

思いのほか

シェフがノリノリでございます

先週だったかしら?

クリームパスタをいただきましたけれども

リベンジでございます

遂にマッシュルームを

購入して参りました

具材をフライパンの上で踊らせながら

仕上がりましたのは

コチラ

・炭酸水(少しお酒はお休み致します)

・マッシュルームとベーコンと小松菜の

 クリームパスタ

・シェフのノリノリサラダ

・ピーマンのおかか炒め

でございます

 

結論を申し上げますと

マッシュルームは

あってもなくても

どちらでも

美味しくてございます

 

どうやら

ワタクシが

クリームソースを

好きなだけな気がして参りました

 

それでは皆様

本日も

美味しい

ご夕食を頂いて下さいませ

 

かしこ