milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

一年中 秋の国ってどこかしら?

よく考えてみましたら

ワタクシ

週に5日も働いてるじゃない!

働きすぎじゃございません?

え?

週に6日働いてる方もいらっしゃるの!?

お身体壊しますわよ

病む前に転職をオススメ致します

皆様

おばんでございます

いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ?

ワタクシは

普通でございます

可もなく不可もなく

そういったところでございます

 

さて本日は…

何となく勘づいていらっしゃるそこの方!

冴えてらっしゃる

特に何もございませんの

ホントに今日一日

平和過ぎて

何もございませんでした

ただ

ドラッグストアで購入致しました

コチラ↓

美味すぎました

クリームコロン「大人のさくら抹茶」

とても上品なお味のコロン

何と言いましょうか?

ワタクシにピッタリの一品でございました

他にも何種類かございましたが

もしや

あちらも美味だったのかしら?

購入しておけば良かったですわ!

次回お伺いする事がございましたら

買い占めて参ろうと思っております

 

では皆様

特になんて事ないお話を

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました

 

もう何もございませんので

木曜の夜

ごゆっくりお過ごし下さいませ

 

かしこ