milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

1週間お早いですわね

日中

お外に出ましたら

暑さで ぶっ倒れそうでございました

皆様

おばんでございます

 

ワタクシ

5連勤致しますと

身体がおかしくなりますので

最長で4連勤までという事になっております

勝手に

そのようにさせていただいております

 

今週は4連勤致しましたので

本日お休みのワタクシ

昨日より

美味しいご飯とお酒をいただく日と

決めておりました

ここで

シェフの登場でございます

本日は

ガッツリ

中華っぽいものがいただきたい

そんな気分でございましたので

コチラ

・氷結(無糖レモン)

・ザーサイだれのあんかけ焼きそば

・チャーハン

に致しました

大満足でございます

 

あら?

意識高い系糖質制限女子達が

ザワついてらっしゃるかしら??

そんな方々に

教えて差し上げたい事がございます

ご存知かしら?

糖質って美味しいの!

以上でございます

 

ワタクシ

お腹が満たされすぎまして

睡魔が襲って来ております

欲求には忠実に従って参りたいと

思いますので

皆様

おやすみなさませ

 

かしこ