milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

ボロ雑巾のようでございます

本日のワタクシ

激務の為

出勤時より5歳は確実に老け込んでの

ご帰宅となりました

皆様 おばんでございます

 

先にお伝えさせて下さいませ

本日もワタクシ

やるべき事はやって参りました

責任者の方は午後から

外でお仕事があったらしく

ワタクシが戻るとすぐに

外出されました

このヤロウでございます

今後

ちゃんとした情報をお伝え下さいませ!

これからもどうぞ宜しくお願い致します

 

帰宅後

ワタクシのエナジードリンク

氷結(無糖レモン)ロング缶を

いただきましたら

3歳程元に戻りましたので

後2歳はお風呂上がりの美顔器で

戻したいと思っております

 

では

本日もU-NEXTを

鑑賞させていただきますので

この辺で失礼致します

 

かしこ