milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

結果

随分前に首根っこを掴まれ

連れて行かれました

健診の結果を

ポイッとロッカーに投げ込んだまま

放置しておりました

ワタクシ

そういうとこ

ございます

皆様

おばんでございます

 

ワタクシが

読ませていただいております方のブログで

健診結果のお話が出て参りまして

あーっっっ!!!

ロッカーに投げ込んだ

封筒の存在を思い出す事が出来ました

ちょっと

お名前とかは

分かりかねますが

ありがとうございます

自分かな?

と思われた方

多分

あなた様でございます

危うく

開封で来年まで放置するところでしたわ

 

そして本日

A4サイズの封筒を開封させていただきました

血圧やらコレステロールやらは

全く問題ございませんでしたが

採血結果の項目が

!?

Fって何かしら

ワタクシ

見た事ございませんけども

ABCDEF…

胸のサイズなら

良かったですのに…

 

どうやら

ワタクシ

結構な

貧血らしくてございます

確かに

一時期

立ちくらみのひどいような状態の時が

ございましたけども

普通にお仕事も出来ておりましたので

あまり気にしておりませんでした

職場の方にお見せ致しましたところ

「病院行ってこい」

との事でございましたので

近々

病院のお世話になって参ります

健康って大事ですわね

 

皆様も

お身体

お気をつけくださいませ

 

では

購入して参りました

鉄グミを

いただきましてから

お休みしたいと思います

 

本日はこの辺で失礼致します

 

かしこ