milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

アスパラとマッシュルームの行方

朝から

身体がダルくてございます…

この何とも言えない

気候のせいかしら?

嫌ですわね

皆様

こんにちは

 

先日

98円のアスパラガスと

98円のマッシュルームを

手に入れましたので

本日はこの2品をお使い致しまして

久々に

シェフの出番でございます

昨日の夜から

クックパッド様をフル稼働致しまして

パスタにしようかしら?

ソテーにしようかしら?

悩みに悩んだ結果

スマホを握りしめて

寝ておりました…

 

そして

今朝起きて

3分で決定致しました

 

コチラ

・氷結(無糖レモン)

・アスパラとマッシュルームのリゾット

・野菜サラダ

でございます

 

リゾットはお初でございましたが

美味しく仕上がっておりました

アスパラが良いお仕事

してらっしゃいます

レシピを拝見しておりますと

トマトリゾットも

簡単にお作り出来そうでしたので

そのうち

挑戦してみたいと思います

 

最近ワタクシ

和食に興味がございまして

何でしょう?

年齢のせいかしら?

美味しい和食を

作れるようになりたくてございます

なかなか

難しくてございますかしらね

もう少し

涼しくなりましたら

こちらも

挑戦してみようかと思います

 

では

この辺で失礼致します

 

かしこ