milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

お盆で

長期休暇中の皆様

離れたご実家にご帰郷されてる方

気乗りしない義実家に行かれている方

ノリノリでご旅行に行かれてる方

各々

色々な思いを胸に

お過ごしかと思います

ワタクシは本日

比較的

穏やかに

過ごさせていただいております

皆様

おばんでございます

 

初期より

こちらを見て頂いている方は

もしかすると

う〜っすら

お気づきかもしれませんが

ワタクシ

麺類の摂取がとても

多くてございます

お米をあまり食べない代わりに

麺類で生活しております

稀に

お米を

欲する日がございまして

本日は

お米を使ったお夕飯を

シェフにお願い致しました

本日のお夕飯は

コチラ

・ラムネサワー

豚丼

でございます

 

いつもは氷結の無糖レモンを

好んでいただいておりますが

明日からお仕事ですので

支障が出ないよう

アルコール度3%のラムネサワー

でございます

みんな大好き

カルディ様で購入致しました

ワタクシは

ラムネ大好きでございますので

美味しくいただけておりますが

ほぼジュースでございますので

お酒好きな方には

物足りないかもしれませんわね

あまりお酒が得意ではないけど

ちょっと今日は呑みたい気分なの!

的な方には良いかもしれません

気分が乗りましたら

お試しになって下さいませ

 

かなり前から

レシピに保存されたまま

一度も作られる事なく

今まで放置しておりました

豚丼

やっと本日

いただく事が出来ました

皆様が

思ってらっしゃる

想像通りのお味だと思います

甘辛い豚肉の丼!

大体の人が

好きであろう王道の味

そのままでございます

ワタクシも好き

本日も

美味しゅうございました

 

では皆様

この後も

ごゆっくりお過ごし下さいませ

本日はこの辺で

失礼致します

 

かしこ