milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

どれが宜しいのかしら?

明日へのカウントダウンが

始まってらっしゃる

皆様

おばんでございます

 

ワタクシ

本日の

ランチタイムを終えてから

ひたすら

フライパンの検索に

時間を費やして参りました

結果

情報量が多すぎて決められない

ネットの悪いところでございますね

どうしたものかしら?

鉄・ステンレス・銅・アルミニウム

材質によっても

特徴が違ってらっしゃる

作るものによって

適したフライパンが

あるとかないとか…

そんなにたくさん

フライパンがございましても

収納に困りますし

多分

使わないでございましょ?

そして先程

二つのフライパンに絞り込み致しました

コチラ

 

パール金属様の鉄フライパン」

迷ったらコレ!

と書かれてございました

amazonで購入出来るとの事でしたので

早速検索かけましたら

1564円でございました。

1000円代!!

お値段は大変嬉しい価格でございますが

ワタクシ

気になってる事がございまして

持ち手部分

コチラ熱くなりません事?

何か布等を巻いて使うのかしら?

 

もう一つは

コチラ

「ビタクラフト様のスーパー鉄フライパン」

持ち手が熱くなりにくいそうでございます

こちらもamazonで購入出来るようで

お値段

8223円!!

フライパンに8000円!!

そんな高価なフライパン

使いこなせますでしょうか?

 

良いフライパンを使ったからと言って

シェフの料理が

特別美味しくなる訳でもございませんでしょうし

 

結局

近所のスーパーとかで購入できます

お安いテフロン加工のフライパンで

十分な気が致してまいりました

スマホの充電も

赤色を示しておりますので

気が向いたら

どちらかのフライパンを

購入する

という事に致します

 

何だか勿体ない

時間の過ごし方を致してしまいました

今から

ワタクシの休日

巻き返して参ります

 

本日はこの辺で

失礼致します

 

かしこ