milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

イベントが多いですわね

ダンボールで

指を切ると

結構ザックリいきますので

お取扱いの際は

お気をつけくださいませ

時間差で

血がでますわよ

皆様

おばんでございます

 

本日は

FUJI ROCK FESTIVALの日

でございますのね

テレビを付けましたら

prime videoでライブ配信

されてるみたいでしたので

少し覗かせていただきました

 

どなたかは存じ上げませんが

プレスリー様みたいな方が

歌ってらっしゃる

プレスリー様も

よく存じ上げておりませんが…

確か

白いスーツの方でございましたわよね?

この方達はどちら様なのかしら?

すっごい人が集まってらっしゃるって事は

きっと

かなり人気の方達なのよね

ワタクシ ゼンゼン ワカンナイ

3つ程

ステージ別で見れるように

してくださってるみたいでしたので

一応全て

覗かせていただきましたが

誰一人 存じ上げませんでした…

何だか

申し訳ない気持ちになって参りましたので

ワタクシ

おとなしく

U-NEXTを観させていただきます

 

確か

オリンピックの開会式も

本日の夜中とかでしたわよね?

皆様

ご覧になられるのかしら?

ワタクシ?

ワタクシは

モチロン寝ます!

 

では

FUJI ROCKなり

オリンピックなり

各々

好きな事を

お楽しみ下さいませ

 

かしこ