milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

肩透かしを喰らわされてございます

2連休で

ウカれてらっしゃる皆様

おばんでございます

 

本日は

業務がとても忙しくなる予定でしたので

ワタクシ

数日前から

準備に準備を重ね

何処からでもおいで下さい状態で

スタンバイしておりましたら

何処からも何も参りませんでした

何でしたら

いつもよりお暇でした

どういう事かしら?

数日前の予告は一体何でしたの?

とりあえず責任者呼んで来ていただけます?

本日の予定がガタガタに狂いまして

やる事がなくなりましたので

ワタクシ

午後からは

仕事を見つける

という

仕事をしておりました

そして最終的に

換気扇の蓋を外して洗う

という仕事を手に入れまして

それはそれは

ピッカピカに仕上げてさしあげました

ワタクシの通常業務って

何でございましたっけ??

という疑問を抱えながら

本日の業務

無事終了致しました。

 

週明け

換気扇の吸い込みが

とてもよろしいはずでございます

気づいていただけるかしら?

皆様

いつもより空気が爽やかなのは

ワタクシのおかげでございますよ

 

かしこ