milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

そんなつもりじゃございませんが

セブンの「タルタル海老カツサンド」が

美味しすぎるので

お家に帰らせていただいてもよろしいかしら?

皆様こんにちは

 

先日

肩透かしを喰らわされました件

(何を仰ってるの?と思われた方は数日前のブログを確認していただくか、面倒な方はそのままお読みくださいませ)

でございますが

あの日の皺寄せが

本日やって参りました。

昨夜3時頃までU-NEXTを楽しみ

本日6時すぎに起床したワタクシに

何が出来ますでしょうか?

えぇ 何も出来ませんが 何か?

ただ

何となく早めに察知出来ましたので

すぐに

ヘルプ要請をかけさせていただき

後は

ワタクシもやっておりますよ風に

あっちこっち動いてみたりしておりましたら

12時までには落ち着きまして

全てはヘルプの方のおかげだと思っております

どうもありがとうございました

お昼はご自分のお金で

美味しいモノでもお食べ下さいませ

とりあえず

午後から

こちらの責任者の方お話致しましょうか!!

誰?

今日は暇そうだとかほざいてらっしゃった方は?

そんな事おっしゃられると

ワタクシもお暇モードになっちゃうじゃない

ホントにどういうおつもりなのかしら

 

では

ワタクシ

残りのお仕事片付けて参ります

 

かしこ