milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

大変な仕上がりになっておりました

どっぷり夜でございます

皆様

ご帰宅されましたでしょうか?

ワタクシは

本日も無事にご帰宅致しております

おばんでございます

 

ワタクシ

先程

気づいた事がございます

数日前

「お蕎麦でございます」

というタイトルで書かせていただいた中で

茄子と豚肉のおろし蕎麦

と書いたつもりが

茄子と肌肉のおろし蕎麦

になっておりました

皆様お気づきだったかしら?

肌肉って何ですの!!

おどろおどろしい

お蕎麦を作り上げてしまいまして

大変申し訳ございません

先程

無事修正させていただきました

 

本日は以上でございます

では

失礼致します

 

かしこ