milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

スタバ女子の不思議

ダイエットをしているらしい女性の方

ご友人とスタバの列に並ばれておりました

途切れ途切れ

聞こえてきてしまう会話からすると

・ダイエットを頑張ってる

・少し体重が減った

・もう少し体重を減らしたい

このような感じだったと思います。

 

そして

その方の順番が回って来たので

ブラックコーヒーとか注文なさるのかしら?

と思っておりましたら

「ストロベリーフラペチーノお願いします」

と聞こえてまいりました。

ん???

ピンク×白の可愛らしいトールサイズフラペチーノ

スマホで写真を撮って

美味しそうに召し上がってらっしゃいました

 

今日はきっと

ダイエットお休みの日だったのでしょう

また明日から

頑張って下さいませ

 

因みにワタクシは

ほうじ茶クラッシックティーラテ

いただきました

美味でございました

 

かしこ