milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

罪ですわね

うわの空状態って

気持ち良くございません?

感覚の空中浮遊とでも申しましょうか

ワタクシ

結構好きでございます

皆様

こんにちは

 

先日お買い物に出向いた際

店内に入って品物を見ておりましたら

何やら視線を感じましたので

そちらを見させていただくと

全く知らないオバ様が

めっちゃこちらを見ておりました

何でこざいましょう…??

若干の恐怖を感じつつも

お買い物を続け

レジを終え

駐車場に向かいましたら

 

また見てる…

 

ワタクシ

美しすぎましたかしら?

キラキラ感

押さえきれてございませんでした?

それでしたら致し方ございませんわね

お好きなだけ

見ていただいて結構でございます

美しいって罪ですわね

注)美的感覚は人それぞれでございます

 

もしくは

ワタクシが覚えていないだけで

本当はお知り合いとかでしたら

すぐに

お声をかけていただいてもよろしいかしら?

怖いので

黙ったまま見つめないで 何かおっしゃって!

 

何か霊的なモノが見えてるとかの類でしたら

迷わず教えていただきたい

そして

祓っていただいても宜しいかしら

そんな感じで

宜しくお願い致します

 

本日は

ワタクシだけが

少しヒヤッとしたお話でございました

ではこの辺で失礼致します

 

かしこ