milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

で、何だったかしら?

龍角散のどすっきりタブレット

の錠剤が思っていたより小ぶりでございました

皆様

おばんでございます

 

無駄にお話の長い方

いらっしゃるじゃない?

情報量が多すぎますと

ワタクシの

脳がキャパオーバーになりまして

お話が終わる頃には

前半の内容

忘れております

後半の余計な情報だけが残ってしまいまして

結局何だったかしら?状態に

 

本日もそのような事がございまして

隣にもう御一方

先輩がいらっしゃいましたので

その方に託そうと

ワタクシ

途中から完全に

気を抜いておりましたら

話長々オジサマが帰られた後

隣にいらっしゃった その先輩が

「何が言いたいのか全然分かんなかったー」

と…

先輩 ワタクシもでございます!!

どう致しましょう??

結局

お互いの聞いていた内容を繋ぎ合わせましたら

多分ですが

大した事おっしゃってございませんでした

重要なところを聞き逃している可能性は

十二分にございますが…

結局あの時間 何だったのかしら?

聞き漏れが発生致しますので

お仕事関係のお話は特に

要点をまとめて短めに分かりやすく

お願い致します

 

ではワタクシ

最近どハマりしております

ハニーバターミックスナッツ

争奪戦に参加して参りますので

失礼致します

 

かしこ