milk-teaの日記

紅茶はレモンティー派でございます。

土曜日

皆様

お休みでございますか?

ワタクシは

本日も

世の為 人の為に

業務を全うして参りました

先日の朝

少し時間を過ぎてしまった日がございまして

俗に言われている「遅刻」というものかしら?

その分も本日働いて参りました

これでチャラでございます

もう誰もワタクシを責められませんわよ

午後から

現実逃避ごっこをしていたら

退社時間になっておりました

やるべき事は終わらして参りましたので

決して給料泥棒ではございません

倍額いただきたいくらいでございます

やるべき事は終わらせて参りました(2度目)

さて

今からお風呂用洗剤を購入して

帰路に着きたいと思います

本日もお疲れ様でございました

 

かしこ